Uncategorized

ほんの少しのことで良くも悪くもなる

おはこんばんにちは!

今回は胸のトレーニングをしてきたよo(^▽^)o

そして前回見つかった課題からさらに感覚を

磨くために動作改良をおこなってきた!

そのためにまずはベースとなる狙ってる筋肉

の収縮を重量にひっかけてからさらに収縮さ

せて動作しきることに集中して取り組んだ。

そうすると今まで見えてなかった部分が見え

てきた(*゚∀゚*)

それが軌道、力の入り具合、ダンベルの重心

、可動域などのほんの少しのこと。

そして後先考えずに一回一回やりきることで

上部はもちろん全部位でさらに感覚が良くな

ってきたd( ̄  ̄)

Screenshot

まだまだ筋肉がついてきてるわけではないが

少しずつ筋肉の感じが変わってきてるので引

き続きより狙ってる筋肉を使いきるために動

作改良に取り組んでいこう!!

トレーニングメニュー

  1. ベンチプレス70kg4セット
  2. ケーブルフライ15kg4セット
  3. インクラインダンベルプレス24kg5セット
  4. ダンベルプレス28kg4セット
  5. デクラインプレス80kg5セット
  6. インクラインプレス50kg4セット
  7. ペックフライ40kg4セット

補助筋

  1. ハンギングレッグレイズ3セット、(腹斜筋)2セット

トレーニング動画

パーソナルストレッチ/ボディケアご希望の方

下記のリンクのLINE公式アカウントからお願い

します!