Uncategorized

いつもを押し通そうとしない

おはこんばんにちは!

今回は胸のトレーニングをしてきたよo(^▽^)o

前回はフォームの調整をおこなうことによって

かなり感覚が良くなってきた!

なのでニック選手やクリス選手のようにさらに

密度がありはっきりした形を作るために一回一

回筋肉の動きを感じながら集中して取り組んだ

(*゚∀゚*)

そうするとダンベルプレス系の種目ではより自

分が使いたい部分を使うことができてきた!

しかしインクラインプレスでは右大胸筋中上部

を使えてる感覚が薄かった。

なのでより集中力を高めながらフォームやヒジ

の角度、可動域などの微調整をおこないながら

今日のベストを探した( ^ω^ )

なので良くないなりにしっかり取り組めた!!

Screenshot

毎回良い状態で取り組めることにこしたことは

ないがそうでない日もある。

そういったときに今回のような状況に合わせた

取り組みが積み重なって変化が出てくる!

なので常に高みを目指してどういう状況でもベ

ストを出していける臨機応変さを磨いていこう

d( ̄  ̄)

トレーニングメニュー

  1. ベンチプレス75kg3セット
  2. ペックフライ40kg4セット
  3. インクラインダンベルプレス24kg4セット
  4. ダンベルプレス28kg4セット
  5. デクラインプレス80kg4セット
  6. インクラインプレス50kg4セット
  7. ケーブルフライ30kg3セット

補助筋

  1. アブドミナルマシン20kg3セット
  2. ロータリートルソー10kg3セット

有酸素運動

  1. クロストレーナー15分

パーソナルストレッチ/ボディケアご希望の方

下記のリンクのLINE公式アカウントからお願い

します!