Uncategorized

カムカムオンライン英会話第191話

おはこんばんにちは!

最近は仕事について色々なことに手を出してた

けど今後のことを考えてたショウヘーです。

経営について話を聞く機会もあったのでそのこ

とを踏まえてやるべきことがまとまってきたの

であとはそのことに時間を集中して取り組んで

いこう!

さて。

今回はカムカムオンライン英会話の第191話

『とにかく話すことの大切さ』

について話していくよ!

実用英会話・英文法・カンバセーション・発音・Weekly News Article

レッスン回数:1365〜1371回目

今回は

  • カンバセーションクエスチョン 中級 

についてレッスンを受けたよo(^▽^)o

そして前回ぐらいから今のレッスンに変えて徐

々に会話の質が変わりだしてることに気づいた

ので引き続き取り組んでる!

そうすると前回感じたのが語彙は徐々に出てき

やすくなってきてたがそれだけではなかった。

それが

文法

もスムーズに出てくるようになってきた(*゚∀゚*)

なので会話の中でこうしたほうがいいかなって

思ったらそれらしい文法が出てくるようになっ

てきた!

おそらく集中してバンバン会話をすることで何

回も使うことがきて慣れたり、頭をフル回転さ

せることができるようになってきたので今まで

覚えたことが引き出せるようになってきてる

( ^ω^ )

このことから文法であれ語彙であれしっかり覚

えて会話をバンバンすることで自然と覚えたこ

とが引き出せるようになってくるのでいきなり

は繋がらないかもしれないがのちのち変わって

くると思うのでどんどん会話をしていこう!

そして時間に関しても整理をしたのでその時間

を使って文法や語彙などの強化をしていこう

d( ̄  ̄)

自習教材

  1. 英単語:DUO3.0
  2. 文法:ENGLISH GRAMMAR FOR 100 MILLION JAPANESE
  3. YouTube:Mike O’hearn、Chris Bumsteadのトレーニング動画
  4. 発音:世界一わかりやすい英語の発音の授業
  5. ライティング:究極の英語ライティング

パーソナルストレッチ/ボディケアご希望の方

下記のリンクのLINE公式アカウントからお願い

します!