Uncategorized

一回一回を大切にしないとその先はない

おはこんばんにちは!

今回は上腕二頭筋のトレーニングをしてきたよ

o(^▽^)o

そしてさらなるレベルアップをするために意識

すべきこと集中したうえで動作改良をおこなっ

てきた!

その結果スピネイトを入れれる種目は入れてさ

らに収縮させきることができたd( ̄  ̄)

しかしそのこと以上に今回のトレーニングは色

々と良くない面が見られた。

それが

雑いトレーニングになってしまったこと

雑念が入ってしまい集中が甘くなりムダな力が

入ってしまってた。

また意識が回数をこなそうとするほうにスイッ

チしてしまってた( ̄◇ ̄;)

その結果一回一回狙ってる筋肉を丁寧に収縮さ

せきって動作をすることができてなかった。

これはたかが一回されど一回やけど質の高い一

回を積み重ねることでしか成長はないのでめち

ゃくちゃもったいない!

ニック選手やクリス選手の動画を観ててもそん

な甘さは一ミリもなくはるかに高い質の中でお

こなってるからこそ最高峰の筋肉が仕上がる。

なのでそんなことは思ってなくても常に最高峰

で勝つために何が必要か肝に命じてトレーニン

グに取り組んでいこうd( ̄  ̄)

Screenshot

トレーニングメニュー

上腕二頭筋

  1. スタンディングダンベルカール16kg4セット
  2. プリチャーアームカール25kg4セット
  3. ダンベルハンマーカール16kg4セット
  4. インクラインダンベルカール12kg3セット

  1. バーベルスクワット110kg4セット
  2. ルーマニアンデッドリフト100kg4セット

補助筋

  1. ハンギングレッグレイズ3セット、腹斜筋2セット

パーソナルストレッチ/ボディケアご希望の方

下記のリンクのLINE公式アカウントからお願い

します!