Uncategorized

たかが一回されど一回

おはこんばんにちは!

今回は背中のトレーニングをしてきたよ( ^ω^ )

そして最近の背中トレでは狙ってる筋肉の収縮

を重量にひっかけてからさらに収縮させて動作

をすることができてきた!

なので引き続きそのことには集中しながらキツ

くなってきてからさらに質を高めながら最後の

一回まで粘りきることを意識して取り組んだ

(*゚∀゚*)

そんな感じで取り組んでるときにあることに気

づいた!

それが

丁寧におこなった一回が積み重なると

        とんでもないセット数になる

そのときはただの一回やけど年間を通して考え

ると1種目の回数で50回以上にもなる!

これが種目数が増えると回数も増えていくこと

になるんやけどこれだけの回数を雑におこなっ

てしまうとせっかく目標を持って取り組んでる

のにムダに体力を使ってるだけで身につかずも

ったいない( ̄◇ ̄;)

逆に一回を大切に取り組むことでそれが積み重

なって自分の目標にも近づいていけると思う!

なので

そのことを考えながら取り組むことでいつもよ

り最後の一回まで質をキープしながら粘れるよ

うになった感じはある( ^ω^ )

なのでベースの意識に加えて一回一回を丁寧に

取り組んでいこう!!

Screenshot

トレーニングメニュー

  1. チンニング3セット
  2. デッドリフト140・150・160kg1セット
  3. ワンハンドダンベルロウ42kg4セット
  4. インクラインダンベルロウ30kg4セット
  5. シュラッグ30kg4セット
  6. ベントオーバーロウ60kg4セット
  7. マシンローイング60kg4セット
  8. ラットプルダウン60kg3セット
  9. Tバーロウ25kg3セット

補助筋

  1. ハンギングレッグレイズ3セット、腹斜筋2セット

トレーニング動画

パーソナルストレッチ/ボディケアご希望の方

下記のリンクのLINE公式アカウントからお願い

します!