Uncategorized

カムカムオンライン英会話第193話

おはこんばんにちは!

最近はムダに考えたりしすぎて時間をムダにし

てしまってる感がハンパないショウヘーです。

やるべきことは増えたがメインでしたいことは

ブラさないようにしっかり時間を確保して優先

的に取り組んでいこう!

さて。

今回はカムカムオンライン英会話の第193話

『難しいけと繋がると面白い』

について話していくよ!

実用英会話・英文法・カンバセーション・発音・Weekly News Article

レッスン回数:1379〜1385回目

今回は

  • カンバセーションクエスチョン 中級

についてレッスンを受けたよo(^▽^)o

先週のレッスンでは初めての先生と話すことに

よって発音の違いや話し方が変わることがわか

り聞きとったり、質問に対して答えるのが難し

かった。

この点に関しては自分の足りてない部分である

とともに慣れる必要があると感じた( ^ω^ )

なので週に何回かは初めての先生のレッスンを

受けるようにしてみた!

そうすると聞きとるほうに関しては集中してた

り流れを意識してると徐々にわかるようになっ

てきたd( ̄  ̄)

ただ質問の仕方はパターンがまだまだ少ないの

で違った質問の仕方をされると理解が追いつか

ず変な間ができてしまってた。

このことからまだまだベースになる部分が弱い

のでしっかり取り組んで身につけていこう!!

自習教材

  • 英単語:DUO3.0
  • 文法:ENGLISH GRAMMAR FOR 100 MILLION JAPANESE
  • YouTube:Mike O’hearn、Chris Bumsteadのトレーニング動画
  • 発音:世界一わかりやすい英語の発音の授業
  • ライティング:究極の英語ライティング

パーソナルストレッチ/ボディケアご希望の方

下記のリンクのLINE公式アカウントからお願い

します!