Uncategorized

ラスベガスで勝つために必要なこと

おはこんばんにちは!

増量期最終日なんやけどまだお腹の調子が悪い

のでトレーニングはオフにしてその代わりに別

のことについて考えていきたいと思います!

現在の目標は

OLYNPIA amateur Las Vegas

で優勝してプロカードを獲得すること。

そのためにトレーニングや減量、増量に関して

は今まで色々話してきた( ^ω^ )

しかしそのこと以外にもやらないといけないこ

とが山ほどある。

例えば

  • パーソナルトレーニング(ポージング)
  • 大会に出場
  • ラスベガスへの旅費・滞在費
  • メンテナンス

などまだまだ色々あるんやけどどれも共通して

ることがある!

それが

「費用がかかる」

当たり前やけどどれをするにあたっても費用が

かかってくるしすぐに用意できるものでもない

( ・∇・)

なので経済力も必要になってくるんやけどその

ためには時間も必要になってくる!

現状は色々なことに取り組んでるので時間がか

つかつな状態ではあったがムダな時間があるこ

とに最近気づいた(*゚∀゚*)

そのムダな時間を徐々に仕事関連にまわしてい

けたら状況が変わってくる。

なので今気づいてるなかで「時間」をどう使う

かを意識していくことで経済力に繋がり、その

先の取り組む必要があることに繋がっていくの

でまずはムダな時間を削りやるべきことに集中

していこうd( ̄  ̄)

ちなみに生活習慣の乱れ、特に睡眠の質が悪い

とムダな時間が生まれやすいので改善していこ

う!!

パーソナルストレッチ/ボディケアご希望の方

下記のリンクのLINE公式アカウントからお願い

します!