Uncategorized

今日から仕事始め!

おはこんばんにちは!

今日から仕事始めで久しぶりに

店舗に行って色々作業をしたながぺー。

お正月に決めたこと更に細かくして

朝から行動してたけどどうなるか楽しみ!

さて。

今日は午前から夕方まで仕事をして

その後から胸と上腕三頭筋の

トレーニングをしてきたから話していくよ!

トレ話の前の小話

先日お話しした副業に関して少し進んだので

少しだけ話しておきます( ^ω^ )

自分はもともと大学でマーケティングを

専攻してたのもあってそれにIT系を

加えた『データサイエンティスト』

目指してみようと思う。

仮になれなくてもエンジニアや

プログラマーなどのスキルを身につけるために

勉強を始めたよ(*゚∀゚*)

それと店舗の運営に関してのスキルを

身につけるために『簿記2級』を

今年の6月(遅くて11月)に資格を

取りにいくこと決めたよ!

進捗はまたお話ししていきます。

胸トレ

メニュー

  • ベンチプレス90kg3セット
  • インクラインプレス60kg3セット
  • インクラインダンベルフライ26kg3セット
  • ペクトラル75kg3セット

ベンチプレスはしっかり深くバーベルを

下ろせるようになってきた!!

ただまだ安定感がなくてラックに

引っかかるということが・・・笑

粘りも出てきてるから位置は

毎回微調整して完璧な状態から

入れるようにしていこうo(^▽^)o

上腕三頭筋トレ

メニュー

  • スミスナローベンチ60kg3セット
  • フレンチプレス30kg3セット
  • プレスダウン21kg1セット、23kg2セット
  • ディップス3セット

最近プレスダウンからのディップスが

ハマってるd( ̄  ̄)

プレスダウンはヒジの位置を固定して

90度ぐらいにヒジを曲げたところから

しっかり伸ばしきる。

以前はこの伸ばしきることが出来てなくて

雑になってしまってたけど、上腕三頭筋で

伸ばしきるところまで意識すると

効きが一段と変わってくるからオススメd( ̄  ̄)

そこからのディップスがヤバイくらいに

追い込まれるのでたまらない( ´ ▽ ` )笑

一度しかこない今を楽しみましょう!!