Uncategorized

気持ちの相乗効果を活かす

おはこんばんにちは!

今回は背中のトレーニングをしてきたよ( ^ω^ )

そして前回のトレーニングで狙ってる筋肉を使

いきれるようになってきたが粘り強さが足りて

ないことに気づいた!

なので今回はさらにベースを磨きながら終盤で

も質をキープし続けて筋肉の限界までやりきる

ことを意識して取り組んだ(*゚∀゚*)

そのために

自分の目指してる場所や憧れの選手を

            具体的にイメージ

最近は英会話の勉強もかねて憧れの選手の動画

やSNSを観たりしてるんやけどその選手のよう

に自分も魅せたい・周りが思ってる百倍驚かせ

たいという強い気持ち持ったり、自分のトレー

ニングの百倍キツいことを普段からしてるから

完成度の高い筋肉を作ることを具体的にイメー

ジすることでどんなにキツい場面での気持ちで

勝ちきりやりきれる!

実際に今回の背中トレでは序盤から一回一回丁

寧に狙ってる筋肉のみで限界まで動作をしたと

ころからこんなところで止めてたらあの体は作

れないと強く思い、そこからさらに積み重ねる

ことができたd( ̄  ̄)

Screenshot

序盤から気持ちだけで突っ走ると動作ができて

たらいい感じになってしまう。

なのであくまでベースありきではあるがそこに

強い気持ちがのってくると今まで止まってたと

ころから先にいけることがわかった( ^ω^ )

ベースなどやるべきことをやったうえで気持ち

をのせてさらなる高みを目指していこう!!

トレーニングメニュー

  1. チンニング3セット
  2. デッドリフト120kg3セット
  3. ワンハンドダンベルロウ42kg4セット
  4. インクラインダンベルロウ30kg4セット
  5. シュラッグ30kg3セット
  6. ベントオーバーロウ60kg4セット
  7. マシンローイング60kg4セット
  8. Tバーロウ25kg3セット
  9. ラットプルダウン55kg3セット

補助筋

  1. ハンギングレッグレイズ3セット、腹斜筋2セット

有酸素運動

  1. クロストレーナー15分

トレーニング動画

パーソナルストレッチ/ボディケアご希望の方

下記のリンクのLINE公式アカウントからお願い

します!