おはこんばんにちは!

最近仕事中に言語化したり、分かりやすく説明

できてないことに気づいたショウヘーです。

自分自身言いたいことが言えてないもどかしさ

はもちろん相手に伝わってないのが申し訳ない

ので早速改善するために取り組み始めてます!

さて。

今回は減量が始まって三週間目に入ったのでそ

のことについて話していくよo(^▽^)o

食事面に関しては引き続き脂質を減らしただけ

で炭水化物はキープしてる。

そんななかで体重が急に増えたり減ったりと変

動が大きい状態は前週と変わらず( ・∇・)

幸い現状の数値は今月目標の65.0kg付近や

けどそこに至るまでが不安定でなかなか落ち着

いてこない。

下がった状態をキープできてたら少しずつ足り

ない分を脂肪で補い少しずつ絞れてくるんやけ

ど安定してないとそうはならない。

なので今後としては炭水化物を少しずつ減らし

て運動量が少なくてもキープできるような状態

を作っていこうと思う!

まだまだエネルギーが枯渇してるわけではない

ので筋肉量は増やせる!

なのでその状態をキープしたまま絞るために少

しずつ炭水化物を調整していこうd( ̄  ̄)

トレーニングに関してはまだまだ目標にたいし

て足りてない部分だらけなのでさらなる筋肥大

を目指して感覚だけではなく重量にもとりかか

るフェーズに入ってきた!

なのでそのために最近取組み方を変えたのでそ

こをベースにさらなる積み重ねをおこなってい

こう( ^ω^ )

そして生活習慣、ルーティン。

この部分は引っ越してから乱れがちで特に睡眠

に関してはほとんど必要最低限の7時間半をと

れてない( ・∇・)

この状態はめちゃくちゃ良くない状態で仕事は

もちろんトレーニングなど他のことにまで影響

していく。

また自分が尊敬してる選手はチャンピオンにな

るだけのルーティンを持ってたことを知ったの

で自分もその道のトップに立つのなら全てを注

いで取り組んでいくことを肝に銘じて取り組ん

でいこう!!

パーソナルストレッチ/ボディケアご希望の方

下記のリンクのLINE公式アカウントからお願い

します!