Uncategorized

できてる部分を増やしていく

おはこんばんにちは!

今回は背中のトレーニングをしてきたよ!

そして前日の胸トレのようにまずは一回一回を

丁寧におこないながら徐々にキツくなってきた

ら気持ちを融合させていくようにした(*゚∀゚*)

そうすることでベントオーバーやTバーロウな

どでは狙ってる筋肉の収縮で動作をすることを

キープしながら終盤まで気持ちを強くもってや

りきれるようになってきた!

もちろん全て出来てるわけではないが前回より

さらにやりきれてきてるd( ̄  ̄)

なのでさらなる一回一回の質を高めながら自分

が戦うトップ選手をイメージ闘争心を持って

取り組んでいこう!!

そしてデッドリフトでは前回に引き続き140

kgで2回引くことを目標に取り組んだ( ^ω^ )

そうすると2回は引ききれなかったけれど1回

はしっかり引けるようになってきた!

ただ2セット目で腹圧をガチガチにかけれてな

かったので腰を痛めそうになった。

なので引き続きフォームの修正腹圧のかけ方

脚の使い方、パーソナルで教えていただいた

ゆっくり引くことが身につくまで徹底的にやり

込んでいこうo(^▽^)o

トレーニングメニュー

  1. チンニング3セット
  2. デッドリフト 140kg2セット、130kg1セット
  3. ベントオーバーロウ60kg5セット
  4. Tバーロウ25kg5セット
  5. ワンハンドダンベルロウ38kg4セット
  6. インクラインダンベルロウ30kg4セット
  7. シュラッグ30kg4セット
  8. マシンローイング60kg4セット
  9. ラットプルダウン50kg4セット

補助筋

  1. ハンギングレッグレイズ3セット、(腹斜筋)2セット

トレーニング動画

  1. デッドリフト :https://youtu.be/9fUe4qx2xpo

パーソナルストレッチ/ボディケアご希望の方

下記のリンクのLINE公式アカウントからお願い

します!

  1. https://lit.link/trainershohei