Uncategorized

弱い意志では絶対に勝てない

おはこんばんにちは!

今回は背中のトレーニングをしてきたよ( ^ω^ )

そして前日の胸トレで強いイマジネーション・

意志を持って取り組むことでトレーニングの質

が変わったので今回も意識して取り組んだ!

また重量を上げた種目もあったので感覚の確認

から丁寧におこなった(*゚∀゚*)

重量を上げた種目に関してはまず狙ってる筋肉

の収縮で動作ができてるかを確認するところか

ら始めた。

そして感覚は悪くなかったので質を磨くために

一回一回狙ってる筋肉の収縮を重量にひっかけ

てさらに収縮させることに集中した!

まだまだできてないところは多いが重量を上げ

て一回目にしてはいい感じやったので引き続き

一回一回大切にしながら取り組んでいこう。

そして全体的に強いイマジネーションを持って

取り組もうとしてたんやけどなかなか強い意志

を持って取り組むことができてない種目も結構

あった( ̄◇ ̄;)

しかし自分が目指してる場所は弱い意志では戦

う以前にその場所に立つことすらできない

また昨日の胸トレではそのことが意識できてた

から良くなってきてるが背中トレにはその意識

が足りてないから停滞気味であることに気づく

ことができた!

なのでより強い意志を持ってイマジネーション

を膨らませて取り組み直した(*゚∀゚*)

そうすると少しだけやりきれてる部分が増えて

きた!

まだまだ弱い意志でやりきれてない部分がある

ので絶対に目標の舞台で勝ちきる強い意志を持

って全てのトレーニングに取り組んでいこう!

トレーニングメニュー

  1. チンニング3セット
  2. デッドリフト120kg5セット
  3. ワンハンドダンベルロウ42kg5セット
  4. インクラインダンベルロウ34kg5セット
  5. シュラッグ30kg4セット
  6. ベントオーバーロウ60kg4セット
  7. マシンローイング60kg4セット
  8. Tバーロウ25kg5セット
  9. ラットプルダウン50kg4セット

補助筋

  1. ハンギングレッグレイズ3セット、(腹斜筋)2セット

トレーニング動画

  1. ワンハンドダンベルロウ:https://youtu.be/XaFkVWP7H9o

パーソナルストレッチ/ボディケアご希望の方

下記のリンクのLINE公式アカウントからお願い

します!

  1. https://lit.link/trainershohei