Uncategorized

目標から逆算する

おはこんばんにちは!

今回は胸のトレーニングをしてきたよo(^▽^)o

前回のトレーニングで神経を研ぎ澄まして狙っ

てる筋肉の感覚や動きに集中しながら取り組む

ことでかなり狙ってる筋肉を使えるようになっ

てきた!

また狙ってる筋肉に集中できてたことによって

動作改良にもつなげることができたd( ̄  ̄)

なので今回も神経を研ぎ澄まして狙ってる筋肉

を使いきるための動作改良を目指した!

そこまで意識することで前回よりもより狙って

る筋肉を使って動作ができた( ^ω^ )

ただ狙ってる筋肉は使えてるがまだまだ使いき

るまでには至ってない。

それでも感覚は徐々に上がってきてるので良い

状態での動作改良を積み重ねて高みを目指して

いこう!

Screenshot

そしてここ数日はアメリカでオリンピアがおこ

なわれててちょこちょこ観てる(*゚∀゚*)

自分が憧れてる選手が優勝したり良い順位がつ

いてるのをみてやっぱスゴイと思いながらも自

分があの舞台に立つにはと考えてた。

自分の目標はナチュラルでオリンピアで勝つこ

となので実際に映像を観ることで色々な情報を

得ることができた!

この情報をもとに逆算して目標を目指して行動

していこうo(^▽^)o

トレーニングメニュー

  • ベンチプレス75kg3セット
  • インクラインダンベルプレス24kg4セット
  • ダンベルプレス28kg4セット
  • デクラインプレス80kg4セット
  • ケーブルフライ30kg3セット
  • インクラインプレス40kg4セット
  • ペックフライ40kg4セット

補助筋

  • アブドミナルクランチ22.5kg3セット
  • ロータリートルソー15kg3セット

トレーニング動画

パーソナルストレッチ/ボディケアご希望の方

下記のリンクのLINE公式アカウントからお願い

します!