Uncategorized

カムカムオンライン英会話第175話

おはこんばんにちは!

最近は考えることが多すぎて他に使うための時

間を圧迫しまくってるショウヘーです。

今後を左右することなのでめっちゃ大切なんや

けどさすがに他の時間を奪ってしまってること

に加えて一番大切な睡眠時間も削れてるので時

間管理は徹底していこう!

さて。

今回はカムカムオンライン英会話の第175話

『いかに早く慣れるか』

について話していくよ!

実用英会話・英文法・カンバセーション・発音・Weekly News Article

レッスン回数:1247〜1253回目

今回は

  • 実用英会話 Level 6 Chapter 2 Lesson 1〜4
  • Weekly News Article

についてレッスンを受けたよo(^▽^)o

そして2週目ということもあって1週目のとき

に比べて明らかに文法や慣用句、発音などを使

ってスムーズに会話ができてる!

また会話が楽しくてちょっとした冗談を入れて

さらに会話を盛り上げることができた。笑

このことから自分の場合は慣れることで会話が

スムーズになる傾向にあると感じた(*゚∀゚*)

なのでできるだけ早く1週目で徹底的に理解を

深めて2週目以降何回も繰り返し使うことで身

につくので英会話レッスンだけではなく文法や

単語なども1週目が終わったら速攻2週目以降

に取り組んでいこう!

また書いたり、聞いたり、読んだりと五感を働

かせたり様々なツールを使って飽きないように

して量をこなしていこうd( ̄  ̄)

自習教材

  • 英単語:DUO3.0
  • 文法:ENGLISH GRAMMAR FOR 100 MILLION JAPANESE
  • YouTube:Mike O’hearn、Chris Bumsteadのトレーニング動画
  • 発音:世界一わかりやすい英語の発音の授業
  • ライティング:究極の英語ライティング

パーソナルストレッチ/ボディケアご希望の方

下記のリンクのLINE公式アカウントからお願い

します!