Uncategorized

大会まで3days out

おはこんばんにちは!

今回はカーボディプリート4日目。

そしてディプリートも最終日!!

体重の変動は

  1. 58.0kg→57.80kg

運動量は変わってないのでカーボを摂取してな

い分が減ってる感じかな(*゚∀゚*)

ヒフの質感は徐々に良くなってて少しずつドラ

イな感じが出てきてる!

トレーニングに関しては昨日と同様に前回とは

違った種目をチョイスして取り組んだo(^▽^)o

ほんまにエネルギーがない状態やったので粘る

のがキツかったけど今後のことをイメージして

気持ちを安定させた!

その結果全ての種目でやりきったd( ̄  ̄)

そのあとに二年ぶりに体組成計にのってみた!!

そうすると体脂肪に関しては8%と前回より上

回ってた。

ここの部分が残り1kg減らせてたら7%ぐらい

になってたかな(*゚∀゚*)

ただ残りの1kgが絞れてたとしても7%なので

このことからあと3kgぐらい絞れてたら5%ぐ

らいで仕上がってたと思う( ^ω^ )

なので昨日お話しした体重の関係で明日の朝に

仕上がっても8割ぐらいかな。

来期はこのことを踏まえて一ヶ月前にはこの状

態が作れるように進めていこう!!

また減量をしてて気づいたことが

筋肉がついてきてる部分は絞れやすい

自分の場合は残りの3%ぐらいの大部分は腰回

りから背中に残ってしまってるんやけどこの部

分は他に比べて筋肉が薄い

このことからしっかり狙ってる筋肉が使いきれ

てなかったがゆえに残ってしまったと考えられ

る( ̄◇ ̄;)

なので他の部位はもちろん特に背中のトレーニ

ングのやり方を見直して徹底的に改良していこ

う!!

トレーニングメニュー

背中

  1. マシンラットプルダウン35kg3セット
  2. ビハインドネックプル30kg3セット
  3. シーテッドローイング20kg3セット
  4. ケーブルローイング(僧帽筋中上部)20kg3セット

上腕二頭筋

  1. ケーブルカール12.5kg3セット
  2. スパイダーカール12.5kg3セット
  3. ダンベルハンマーカール10kg3セット

補助筋

  1. ハンギングレッグレイズ3セット、(腹斜筋)2セット

有酸素

  1. クロストレーナーレベル5・30分

パーソナルストレッチ/ボディケアご希望の方

下記のリンクのLINE公式アカウントからお願いします!

  1. https://lit.link/trainershohei