Uncategorized

大会まで4days out

おはこんばんにちは!

今回はカーボディプリート3日目。

体重の変動は

  1. 前日58.15kg→58.0kg

徐々に皮下脂肪が薄くなってきて筋肉の形が見

えてきたo(^▽^)o

ただディプリートに入る前にもう1kg落とせて

たらとお話ししたが当たってた。

その1kgが減らしきれてたらもう少し筋肉に皮

膚が張りつく感覚になってたかなと思う( ・∇・)

そのためには一ヶ月ぐらい前にその状態になっ

てる必要があると感じた!

そのこととトレーニング以外に関しては問題な

さそうなのでしっかりやりきって次回のために

経験を積んでいこうd( ̄  ̄)

トレーニングに関しては前回とは種目がなるべ

く被らないようにチョイスして取り組んだ!

そうすることで刺激に変化が生まれて少しでも

カーボを使いきれるようにした(*゚∀゚*)

その結果だいぶカーボがなくなってきたのか

作をするのがキツくなってきた

ただこの状態が逆に良い状態でもあるので残す

ところあと1日あるがしっかりやりきってカー

ボアップに繋げていこうd( ̄  ̄)

トレーニングメニュー

  1. ケーブルフライ(上部狙い)10kg3セット
  2. デクラインプレス60kg3セット
  3. ペックフライ25kg3セット

  1. ダンベルフロントレイズ7kg3セット
  2. ケーブルリアデルトフライ2.5kg3セット
  3. シーテッドサイドレイズ7kg3セット

上腕三頭筋

  1. プレスダウン15kg3セット
  2. ケーブルフレンチプレス22.5kg3セット
  3. ケーブルキックバック3.75kg3セット

補助筋

  1. シットアップ3種3セット

有酸素

  1. クロストレーナーレベル5・30分

パーソナルストレッチ/ボディケアご希望の方

下記のリンクのLINE公式アカウントからお願いします!

  1. https://lit.link/trainershohei