Uncategorized

大会まで5days out

おはこんばんにちは!

今回はカーボディプリート2日目なので背中と

腕のトレーニングをしてきたよo(^▽^)o

そして体重の変動に関しては前日に余分な栄養

を摂ってしまったこともあって変動はなし。

ただカーボディプリートは体重の減少が目的で

はなくカーボが枯渇した状態からカーボアップ

で筋肉を張らせる作業なので体重の変動はそこ

まで気にする必要はない( ^ω^ )

欲を言えば自分の場合は完全な仕上がりから1kg

ほど多く仕上がってるのでその分がディプリート

で削ることができたらとは思うがそれよりもコン

ディションが上がることが大切!!

なのでカーボアップを成功させるためにディプリ

ートをやりきろうd( ̄  ̄)

そしてトレーニングではカーボを使いきるために

重量を下げてレップ数を増やしてる!

そして自分の場合は背中が弱いのでいつも以上に

狙ってる筋肉が使いきれてるかを確認しながらお

こなった(*゚∀゚*)

そうすることで重量は下がっても狙ってる筋肉を

より使いきってカーボを使いきるほうにももって

いった!

またできてない部分の修正にも取り組んだ。

その結果はカーボアップのときに出てくるのでそ

れまで楽しみにできることをやりきっていこうo(^▽^)o

トレーニングメニュー

背中

  1. ラットプルダウン35kg3セット
  2. マシンローイング40kg3セット
  3. ケーブルプルオーバー15kg3セット
  4. シーテッドロー25kg3セット

上腕二頭筋

  1. シーテッドダンベルカール10kg3セット
  2. プリチャーカール17.5kg3セット
  3. ケーブルハンマーカール15kg3セット

補助筋

  1. ハンギングレッグレイズ3セット、(腹斜筋)2セット

有酸素

  1. クロストレーナーレベル5・30分

4日目のトレーニングメニュー

背中

  1. マシンラットプル
  2. ビハインドネックプル
  3. シーテッドロー(広背筋狙い)
  4. ケーブルローイング

上腕二頭筋

  1. ケーブルカール
  2. プリチャーカール
  3. ダンベルハンマーカール

補助筋

  1. ハンギングレッグレイズ3セット、(腹斜筋)2セット

有酸素

  1. クロストレーナーレベル5・30分

パーソナルストレッチ/ボディケアご希望の方

下記のリンクのLINE公式アカウントからお願いします!

  1. https://lit.link/trainershohei