Uncategorized

増量の救世主現る!?

おはこんばんにちは!

昨日は仕事で大切なことがあってやっとこさ

一段落ついたショウへーです。

やるべきことに区切りがついてきたので

他のやりたいことに時間を使っていこう!

さて。

今回は背中のトレーニングをしてきたよo(^▽^)o

いつも通りターゲット筋を使うことを意識して

それに加えて「時間」を意識した!

最近トレーニングの時間が少しずつ伸びて

しまってたので時間を2時間以内に設定して

パッパッとしていくことにした。

長くなりすぎるのもあまり良くないので

全体のトレーニングでも意識していこう!!

また食事面で言うと最近79kg前後まで

増量することが出来たんやけど、

そこからがなかなか増えづらくなってきた。

そして昨日白米の量は変えずに雑炊にして

食べてみた(*゚∀゚*)

そしたら同じ量やけど体重が結構増えてた!!

調理の仕方でもかなり変わってくることが

わかったのでそういったことも考えながら

増量に取り組んでいこう!!

トレーニングメニュー

  1. チンニング加重なし1セット、加重5kg4セット、加重なし2セット
  2. インクラインダンベルロウ34kg5セット
  3. Tバーロウ55kg4セット
  4. ワンハンドDYロウ35kg3セット
  5. ラットプルダウン(逆向き)55kg3セット
  6. シーテッドロウ59kg3セット
  7. ダンベルシュラッグ34kg3セット