Uncategorized

カーボアップ1日目

おはこんばんにちは!

大会まであと2日。

そしてカーボディプリートが昨日で終わった!

初めてのことだらけで流石にキツい部分もあっ

たがなんとかやるべきことはやりきったd( ̄  ̄)

なので今日から二日間はカーボアップにとりか

かっていく!

このカーボアップでカーボディプリートがうま

くいったかがわかるので楽しみo(^▽^)o

そのカーボアップの進め方は

  1. 白米180g
  2. 白米180g
  3. お餅3個
  4. お餅2個
  5. お餅3個
  6. 白米180g
  7. 白米180g
  8. 白米180g

8回に分けて2時間おきに摂取する予定。

ベースはこの8回になるがお腹の調子を見て状

態が良くなければ量を調整していく!

またこの場面でも大切になってくることがある(*゚∀゚*)

それが

ストレッチ

これは意外やと思われてる方も少なくないと思

うが自分的にはカーボアップでもこれをするこ

とで変わってくると思ってる!

どういうことかというとストレッチはケガの防

止やケアに取り入れることはもちろん硬くなっ

た筋肉をほぐして血液循環を促進することがで

きるd( ̄  ̄)

なので摂取した栄養を末端まで運ぶためには筋

肉が柔らかい状態にしておく必要がある。

そういう理由でストレッチを取り入れてるんや

けどこの二日間でどう変わってくるかしっかり

見ていこう!!

パーソナルストレッチ/ボディケアご希望の方

下記のリンクのLINE公式アカウントからお願いします!

  1. https://lit.link/trainershohei