Uncategorized

大会まで1day out

おはこんばんにちは!

今回はカーボアップ2日目。

そして大会前日ということで色々な準備をして

いくのでそのことについても話していくよo(^▽^)o

まずはカーボアップについてやけど前日からカ

ーボアップに取り組んでて結構糖質の摂取量が

多いのでどうなるかと思ったがお腹がいっぱい

になることはなく多少物足りないぐらいの状態

はキープできてた!

むしろエネルギーが体に入ってきたので筋肉に

張りが出てきた感じがある。

なので引き続き様子を見ながら同量のカーボを

2日目も取り入れていこうと思う( ^ω^ )

そして大会の前日ということでやりことが多く

てスケジュールとしては

  1. 美容院で髪の毛を整える
  2. 全身シェービング
  3. スプレータンニング

この3つを主におこなっていく!

それぞれの場所がかなり異なるので時間との勝

負になると思う。

なので朝早くから動き始めるんやけど昨日とは

違って動き回ることができるので気分的にはラ

クになるd( ̄  ̄)

それらが終わったら明日の準備をしていよいよ

大会当日!

大会当日も初めてのことだらけなのでできるだ

けの準備をして楽しんでこようo(^▽^)o

パーソナルストレッチ/ボディケアご希望の方

下記のリンクのLINE公式アカウントからお願いします!

  1. https://lit.link/trainershohei