Uncategorized

初めての大会を終えて

おはこんばんにちは!

昨日は選手として初めてフィジークの大会に出場

してきたのでそのことについて話していくよ

o(^▽^)o

まずは結果としてはセカンドコールで順位つかず

やと思う。

ただこの結果は緊張してしたいことができてなか

ったからではなく、筋肉が思ったほどついてなか

ったことと絞りきれず7割ぐらいになったことが

大きな原因(*゚∀゚*)

なので当然の結果で悔しい気持ちはなかった!

むしろ得ることのほうが大きかったし、あの場に

立つ感覚がよく分かったd( ̄  ̄)

そしてあそこまで間近で選手を観る機会ってあの

場に立たない限りないので勉強になった!!

また大会当日までにも自分の目標であるオリンピ

アアマチュア・オリンピアを獲るために大切な人

との出会いがあった( ^ω^ )

こういった出会いや経験を積ませていただいて感

謝しかありません!!

次回は結果でお返しできるよう今日から1日1日

大切にしながら取り組んでいこうo(^▽^)o

パーソナルストレッチ/ボディケアご希望の方

下記のリンクのLINE公式アカウントからお願いします!

  1. https://lit.link/trainershohei