Uncategorized

筋肥大するためのベースができてきた

おはこんばんにちは!

今回は胸のトレーニングをしてきたよo(^▽^)o

胸トレではどうしても雑な部分があったり粘り

が甘くなったりしてた。

なので狙ってる筋肉の収縮を重量にひっかけて

そこからさらに収縮させて動作をすることに集

中した!

また中盤のキツくなってきたところからすぐに

諦めてやり方を変えるのではなくどんなにキツ

くても序盤の一回一回の丁寧さを継続すること

も意識した(*゚∀゚*)

それでも挙げれなくなったらやり方を変えて足

りてない部分だけではなく限界を超えるために

取り組んだ!

このように取り組むことでより狙ってる筋肉を

使うことができたd( ̄  ̄)

また大胸筋の形が出てくるようになってきたの

で引き続き意識しながら動作改良など全体的な

レベルアップを目指していこう!!

Screenshot

トレーニングメニュー

  1. ペックフライ37.5kg4セット→次回重量アップ!
  2. インクラインダンベルプレス24kg5セット
  3. ベンチプレス80kg5セット
  4. デクラインプレス80kg5セット
  5. ダンベルプレス28kg3セット
  6. チェストプレス47.5kg3セット
  7. ケーブルフライ15kg4セット
  8. インクラインプレス50kg4セット

補助筋

  1. ハンギングレッグレイズ3セット、(腹斜筋)2セット

トレーニング動画

パーソナルストレッチ/ボディケアご希望の方

下記のリンクのLINE公式アカウントからお願い

します!