順調そうで四苦八苦してる
おはこんばんにちは!
最近仕事中に言語化したり、分かりやすく説明
できてないことに気づいたショウヘーです。
自分自身言いたいことが言えてないもどかしさ
はもちろん相手に伝わってないのが申し訳ない
ので早速改善するために取り組み始めてます!
さて。
今回は減量が始まって三週間目に入ったのでそ
のことについて話していくよo(^▽^)o
食事面に関しては引き続き脂質を減らしただけ
で炭水化物はキープしてる。
そんななかで体重が急に増えたり減ったりと変
動が大きい状態は前週と変わらず( ・∇・)
幸い現状の数値は今月目標の65.0kg付近や
けどそこに至るまでが不安定でなかなか落ち着
いてこない。
下がった状態をキープできてたら少しずつ足り
ない分を脂肪で補い少しずつ絞れてくるんやけ
ど安定してないとそうはならない。
なので今後としては炭水化物を少しずつ減らし
て運動量が少なくてもキープできるような状態
を作っていこうと思う!
まだまだエネルギーが枯渇してるわけではない
ので筋肉量は増やせる!
なのでその状態をキープしたまま絞るために少
しずつ炭水化物を調整していこうd( ̄  ̄)
トレーニングに関してはまだまだ目標にたいし
て足りてない部分だらけなのでさらなる筋肥大
を目指して感覚だけではなく重量にもとりかか
るフェーズに入ってきた!
なのでそのために最近取組み方を変えたのでそ
こをベースにさらなる積み重ねをおこなってい
こう( ^ω^ )
そして生活習慣、ルーティン。
この部分は引っ越してから乱れがちで特に睡眠
に関してはほとんど必要最低限の7時間半をと
れてない( ・∇・)
この状態はめちゃくちゃ良くない状態で仕事は
もちろんトレーニングなど他のことにまで影響
していく。
また自分が尊敬してる選手はチャンピオンにな
るだけのルーティンを持ってたことを知ったの
で自分もその道のトップに立つのなら全てを注
いで取り組んでいくことを肝に銘じて取り組ん
でいこう!!
パーソナルストレッチ/ボディケアご希望の方
下記のリンクのLINE公式アカウントからお願い
します!
