Uncategorized

食トレin北海道

おはこんばんにちは!

大会後は嬉しいことにすぐに仕事が入ってたので

休みがなかったのですが少し落ち着いてしまった

ので今のうちということで2泊3日で北海道に来

ましたo(^▽^)o

そして大会後は徐々に増やすことを目標にしてて

悪くはない状態ではあったが少しペースが上がっ

てこなかったので旅行中に食トレという名のチー

トデイズをおこなうことにした(*゚∀゚*)

三日間の結果としては

・59.60kg→60.40kg

自分の思ってた以上に伸びなかったがそれでも徐

々に減ることがなく伸びてくれたおかげで腹筋が

消えることなく増量することができたd( ̄  ̄)

10月の目標まで残り350gなので4日間でも

う少し増やして様子を見ていこう!

そして今日からトレーニングを再開するので増量

しながら満ち満ちてるエネルギーを使って筋肉に

変えていこうo(^▽^)o

トレーニングメニュー

  1. バーベルスクワット20kg3セット、30kg1セット、40kg1セット、50kg1セット、60kg3セット
  2. デッドリフト20kg2セット、40kg1セット、50kg1セット、60kg1セット、70kg1セット、80kg4セット
  3. レッグプレス120kg4セット、ワンレッグ(パーシャル)40kg2セット
  4. ベルトスクワット40kg4セット
  5. スタンディングレッグカール10kg3セット
  6. ワンレッグエクステンション20kg3セット
  7. アダクター25kg3セット
  8. カーフレイズ50kg3セット
  9. アブダクター20kg2セット、25kg1セット

パーソナルストレッチ/ボディケアご希望の方

下記のリンクのLINE公式アカウントからお願いします!

  1. https://lit.link/trainershohei