Uncategorized

同じことを繰り返さない

おはこんばんにちは!

今回は背中のトレーニングをしてきたよ( ^ω^ )

そして前日の胸トレが甘々になってしまったの

で一回一回丁寧におこなうことから入りキツく

なってくる終盤の狙ってる筋肉の収縮で動作が

できなくなってからやり方を変えてさらにやり

きることに集中した!

また足りてない部分を補うことも意識して取り

組んだ(*゚∀゚*)

全体的に序盤から丁寧におこない終盤ではやり

きることができてきた!

特にインクラインダンベルロウではそれらのこ

とに加えてパーソナルで教えていただいた下ろ

す位置を目線より少し高くすることで狙ってる

筋肉をさらに使うことができたd( ̄  ̄)

またマシンローイングでもシートの位置を4に

下げたらより狙ってる筋肉を使うことができた

し、限界を決めず一回一回やりきりキツいとこ

ろでも諦めず動作ができなくなるまでやりきっ

た( ^ω^ )

その結果僧帽筋の形が少しずつ見えてきた!

まずは意識すべきことを順番を間違えないよう

にしながら取り組みながら動作の改良をおこな

うことで変化が見えてきたので徹底的に質を磨

いてさらなる高みを目指していこうo(^▽^)o

トレーニングメニュー

  1. チンニング4セット
  2. デッドリフト130kg4セット
  3. ワンハンドダンベルロウ42kg5セット
  4. インクラインダンベルロウ30kg5セット
  5. シュラッグ30kg4セット
  6. ベントオーバーロウ60kg4セット
  7. マシンローイング60kg4セット
  8. ラットプルダウン50kg4セット
  9. Tバーロウ25kg4セット

補助筋

  1. ハンギングレッグレイズ3セット、(腹斜筋)2セット

トレーニング動画

  1. マシンローイング:https://youtu.be/0aBPzlx9UV0

パーソナルストレッチ/ボディケアご希望の方

下記のリンクのLINE公式アカウントからお願い

します!

  1. https://lit.link/trainershohei