Uncategorized

大会まで2weeks out

おはこんばんにちは!

今回は大会まで2週間ということで減量の進捗

状況と残り2週間の過ごし方のついて話してい

くよo(^▽^)o

9月23日からの減量幅は

  1. 61.80kg→60.05kg

1週間で−1.75kgと全体を見ると良いペース

のような感じではあるが細分化すると前半に停

滞してた分が後半で急激に減った。

ここまで減量幅が大きいとただでさえ筋肉が減

りやすくなってるのにさらに筋肉の減少を招い

てしまう( ̄◇ ̄;)

なのでもう少し7日間で均等に減らしていけた

と思うので微調整をしていこう!!

そして大会まで残り2週間で自分的には1週間

で目標の体重にもっていき残りの1週間でコン

ディションを整えていく予定。

なので10月1日から10月7日の減量目標は

  1. 60.05kg→58.00kg

先週からの1週間でコンディションが大きく変

化が出てきた(*゚∀゚*)

あと2kg絞ることができ残りの1週間で1kgぐ

らい絞れたら皮一枚になるんじゃないかと思う!

そして残りの1週間で1kg絞ることに関しては

減量というより調整の段階なのでハードなコン

ディションを作るためにカーボディプリート

入れて、大会数日前からカーボアップして筋肉

に張りを出していく予定。

このことからおそらく1kgぐらいは勝手に絞れ

るんじゃないかと思うので最終仕上がりは57.0

kg前後になる( ^ω^ )

減量が順調にいけばこのような進め方になって

いくと思うが全てが初めてなので状況を見ながら

パーソナルでもチェックしてもらって最高の状態

を作っていこう!!

トレーニングメニュー

  1. マシンフロントプレス42.5kg5セット
  2. リバースフライ30kg5セット
  3. マシンサイドレイズ37.5kg4セット
  4. スミスフロントプレス42.5kg4セット
  5. フェイスプル20kg3セット
  6. マシンバックプレス32.5kg5セット
  7. ダンベルフロントレイズ10kg4セット
  8. ケーブルリアデルトフライ5kg4セット
  9. シーテッドサイドレイズ12kg4セット

補助筋

  1. ハンギングレッグレイズ3セット、(腹斜筋)2セット

有酸素

  1. クロストレーナーレベル5・30分

パーソナルストレッチ/ボディケアご希望の方

下記のリンクのLINE公式アカウントからお願いします!

  1. https://lit.link/trainershohei