Uncategorized

さらにレベルアップするためのパーソナル

おはこんばんにちは!

今回は肩のトレーニングをしてきたよo(^▽^)o

そして肩トレの前に久しぶりにパーソナル

トレーニングを受けてきた!

最近は自分が行きたいパーソナルがなかっ

たので1年以上ぶりになってしまったが定

期的にパーソナルを受けることは大切やと

改めて思った( ^ω^ )

今回も自分のフォームをチェックしていた

だくことからどうしてその動作をするのか、

どうしたらいいのかまで丁寧に教えていた

だいた(*゚∀゚*)

そのことから自分が以前のパーソナルから

改善できてた点やさらなる改良点、なぜぎ

っくり腰が起こったかの原因がわかった!

またこれだけではなく補助的な種目として

入れたほうがいい種目ややり方などまで教

えてくださる。

なのでパーソナルトレーニングを受けるこ

とはオススメするが金銭的や場所的に受け

るのが難しいことはあると思うので余裕が

あればプラスでしてみてもいいと思う( ^ω^ )

「リバースフライ」

今回は普段来ることがないジムで使ったこ

とがないマシンやメーカーが多かったので

この種目でも使ってみた(*゚∀゚*)

普段と使い方が違うのでウォーミングアッ

プの段階で調整する必要があったものの慣

れてきたらかなり良い刺激になったd( ̄  ̄)

しかも普段とは違った刺激やったので面白

かった!

またジムの雰囲気も普段とは違ったのでた

まに環境を変えてみることだけでも良い気

分転換なるので減量期にはいいかも(*゚∀゚*)

トレーニングメニュー

  1. スミスフロントプレス40kg5セット
  2. リバースフライ35kg5セット
  3. ケーブルサイドレイズ2.5kg4セット
  4. マシンフロントプレス50kg4セット
  5. フェイスプル20kg3セット
  6. マシンバックプレス40kg5セット
  7. ケーブルフロントレイズ2.5kg4セット
  8. リアデルトフライ2.5kg4セット
  9. シーテッドサイドレイズ10kg4セット

トレーニング動画

  1. リバースフライ:https://youtu.be/tFfrNEjY8Ic

パーソナルストレッチ/ボディケアご希望の方

下記のリンクのLINE公式アカウントからお願いします!

  1. https://lit.link/trainershohei