Uncategorized

カムカムオンライン英会話第148話

おはこんばんにちは!

最近はやりたいことが多過ぎて時間が足りて

ないショウへーです。

ただトレーニングのために改善しつつある生

活習慣の良い影響で使える時間が増えてきた

のでその時間を使って足りてない分を補って

いこう!

さて。

今回はカムカムオンライン英会話の第148話

『慣れてくると余裕が出てくる』

について話していくよ!

実用英会話・英文法・カンバセーション・発音・Weekly News Article

レッスン回数:1029〜1035回目

今回は

  1. 実用英会話 Level 4 Chapter 4 Lesson 4〜8

についてレッスンを受けたよo(^▽^)o

そして語彙力や文法に関してはまだまだでは

あるが時間が少しずつ確保できそうになって

きたので徐々に増やしていこうと思う!

そして前回のレッスンで語彙力や文法が足り

てない部分があることは仕方がないのでそれ

を補うために積極的に話すことを意識して取

り組んでみた(*゚∀゚*)

まだまだ詰まってしまったり考え込んでしま

うことがあるものの徐々に慣れてくるとそこ

まで時間をかけずに返答することができてき

た( ^ω^ )

そして少し話せるようになってきたら気持ち

的に余裕が出てきた!

なので気になったことを聞いてみたり逆に先

生側から色々話してくださることが増えたd( ̄  ̄)

内容は国ならではのことで自国と違うことが

多く興味深いことばかり。

また海外旅行で気をつけないといけないこと

なども話の中から出てくるのでめちゃくちゃ

勉強になるo(^▽^)o

こんなことを感じてるともっと知りたくなっ

たのでもっと英会話を磨いていこう!!

自習教材

  1. 英単語:DUO3.0
  2. 文法:ENGLISH GRAMMAR FOR 100 MILLION JAPANESE
  3. YouTube:Mike O’hearn、Chris Bumsteadのトレーニング動画
  4. 発音:世界一わかりやすい英語の発音の授業

パーソナルストレッチ/ボディケアご希望の方

下記のリンクのLINE公式アカウントからお願いします!

  1. https://lit.link/trainershohei