Uncategorized

サイズアップを目指してさらなる動作改良

おはこんばんにちは!

今回は上腕三頭筋・ベンチプレスをしてきたよ

o(^▽^)o

そして今回も動作改良をしてきたんやけどどれ

もほんの少しのことで感覚が良くなってきた!

EZバーエクステンションでは体のポジション

調整することで軸が安定したのでムダな力が抜

けて狙ってる筋肉を使いやすくなったd( ̄  ̄)

またナローベンチではストレッチをかけるため

にボトムでのヒジの角度を調整。

そしてケーブルリストカールでは引く立ち位置

を変えたらムダな力が入らず今までで一番狙っ

てる筋肉の収縮で動作をすることができた!

どれもほんの少しのことやけどこの積み重ねが

さらなる高みに繋がっていく。

なのでこれくらいでいいやといった甘えや妥協

は捨てて徹底的に改良していこう!!

トレーニングメニュー

  1. ベンチプレス80kg2セット、47.5kg3セット

上腕三頭筋

  1. プレスダウン22.5kg4セット
  2. EZバーエクステンション27.5kg5セット
  3. ケーブルフレンチプレス30kg4セット
  4. スミスナローベンチ50kg4セット
  5. ディップス63kg4セット

補助筋

  1. リバースリストカール5kg3セット
  2. リストカール10kg3セット
  3. シットアップ3種3セット

トレーニング動画

  1. ベンチプレス:https://youtu.be/cZS4_FkwxBk
  2. スミスナローベンチ:https://youtu.be/Rts3UbjEWBE

パーソナルストレッチ/ボディケアご希望の方

下記のリンクのLINE公式アカウントからお願いします!

  1. https://lit.link/trainershohei