Uncategorized

チリも積もれば山となる

おはこんばんにちは!

今回は胸のトレーニングをしてきたよo(^▽^)o

そして前回の胸トレでは優先順位が逆転してし

まってて不完全燃焼やったのでまずやるべきこ

とに集中して取り組んだ!

また最近意識してるニック選手とクリス選手の

めちゃくちゃ丁寧な動作と中盤から終盤にかけ

てのやり方で限界を超えるようにした(*゚∀゚*)

あと改めてトップ選手の動画を見てみるとまだ

まだ甘さがあったり、雑になってる部分があっ

たのでより丁寧に一回一回の瞬間の動作まで注

意を払った!

そうすることでだいぶ前回のような雑さがなく

一回一回狙ってる筋肉の収縮やストレッチで動

作ができてきたd( ̄  ̄)

また一回一回の質が上がってくると回数的に足

りてない部分が出てくるがやり方を変えて粘れ

る場面も出てきた!

Screenshot

今まではそこで諦めてたがそれは狙ってる筋肉

でできる範囲内でのことでしかなかった。

しかし筋量を増やすためにはその先にいく必要

がある( ^ω^ )

なのでほんの少しの回数ではあるがその部分を

超えることでレベルアップする!

このチリツモがめちゃくちゃ大切でNBAのコ

ービーブライアン選手も少しのことでも他の選

手を上回るために積み重ねて偉大な選手になっ

たことを知った(*゚∀゚*)

なので自分も自分に合ってるものであれば徹底

的にどんなことでも取り組んで高みを目指して

いこう!!

トレーニングメニュー

ペックフライ37.5kg4セット

ベンチプレス80kg5セット

インクラインダンベルプレス24kg5セット

ダンベルプレス28kg3セット

デクラインプレス80kg5セット

インクラインプレス50kg4セット

ケーブルフライ15kg4セット

チェストプレス47.5kg3セット

補助筋

ハンギングレッグレイズ3セット、(腹斜筋)2セット

トレーニング動画

パーソナルストレッチ/ボディケアご希望の方

下記のリンクのLINE公式アカウントからお願い

します!

URL:https://lit.link/trainershohei