Uncategorized

フリーランストレーナーのブログ始めてみました

フリーランストレーナーがブログ始めました。よろしくお願いいたします!

フリーランストレーナーってなんなん?

  • 自己紹介
  • 経歴
  • ブログ内容

自己紹介

おはこんばんにちは!

フリーランストレーナーのsyoheiです。

1988年5月生まれ。辰年、ふたご座、A型、大阪府出身、関西在住、33歳。

趣味:トレーニング、読書、英会話、ユーチューブ鑑賞etc…

トレーニングは週5〜6行なっててフィジークの大会で優勝することを目指しています!

読書は週1〜2冊で主に体関係の本やビジネス、自己啓発を読んでいます。

英会話は2年半ほど続けてて将来は海外で過ごすことも考え中。

自分の解釈やけどフリーランストレーナーってトレーナーやりながら他のことに自由に

チャレンジしていくスタイルやと思ってるからこんなスタイルもあるんやなって

読んでくれたらいいな。

めっちゃビビりで不安症やけど新しいことにチャレンジするのが大好き!!

チャレンジしていっぱい成功や失敗を積み重ねて今しかない人生楽しんでいくで!!

経歴

大阪の高校を卒業して神戸の大学に入学する際、受験であまりにも太ってることに気づき、

ダイエットを決意。その後、運動と食事コントロールにより3ヶ月で82kg→57kgの

−25kgの減量に成功!

そこから就職失敗や公務員試験失敗、再就職、転職を経験して

現在は年末に向けてフリーランストレーナーとして自分のお店の

開業準備中!!

あとフィジークの大会で優勝すること目指してたり色々チャレンジ中!!

ブログ内容

『やるか?やるか!!ブログ』

では、さまざまなことにチャレンジしていく中でどのように考え、行動してるのかや

小さな成功や失敗を積み重ねて自分なりの経験を共有していくで!

自分はビビりやからあえて『やらん』の選択肢をなくして『どうすればできるか』を

考えて行動するようにしてる。

自分もまだまだやからみんなと一緒に頑張っていくからよろしくね!!

今日も一度しかこない今を楽しんでな👍