Uncategorized

大会まで4weeks out

おはこんばんにちは!

今回は大会まで残り1ヶ月となってきてて

パーソナルを受けて目標が決まってからち

ょうど1週間が経ったので進捗状況につい

て話していきますo(^▽^)o

正直週の前半は炭水化物を大幅に減らした

ので慣れるのに苦労した。

特に2〜3日目ぐらいは慣れてないことと

同じ状態が続いたので難しい状況ではあっ

た( ̄◇ ̄;)

ただ後半になってくると徐々に慣れてきた

のでそこまでキツさを感じなくなった(*゚∀゚*)

また仕事やトレーニングへの影響は少なく

今までと変わらず取り組めてる!

  1. 1週間前:65.05kg→9/16:63.30kg

この段階まで来れればこっちのもんなんや

けどここ2日間で気になることも出てきた。

それが

減量ペースが落ちてきてること

一応減ってはきてるので1週間で−1.75kg

と目標には近づいてる( ^ω^ )

しかしここ2日間で200gと1日140g

を下回ってる。

もちろん大会までの目標をトレーナーさん

とは6kg減を目標にしてて自分的には少し

厳しく7kgに設定してるので20gほどハ

ードルが高くなってるので仕方ない部分も

ある!

また疲労が溜まりやすくなってることもあ

るが気になる数字ではあるので体調管理を

徹底しながら取り組んでいこう!!

そしてシルエットに関しては徐々に良くな

ってきてて部分によってはカットが見える

ようになってきてるがミッドセクション

まだまだハッキリ見えてない。

なので減量を進めながらトレーニングでも

強化していこうd( ̄  ̄)

トレーニングメニュー

  1. スミスフロントプレス40kg5セット
  2. リバースフライ30kg5セット
  3. マシンサイドレイズ37.5kg4セット
  4. マシンフロントプレス42.5kg4セット
  5. フェイスプル20kg3セット
  6. マシンバックプレス30kg5セット
  7. ダンベルフロントレイズ10kg4セット
  8. ケーブルリアデルトフライ5kg4セット
  9. シーテッドサイドレイズ12kg4セット

補助筋

  1. ハンギングレッグレイズ3セット、(腹斜筋)2セット

有酸素

  1. クロストレーナーレベル4・30分

パーソナルストレッチ/ボディケアご希望の方

下記のリンクのLINE公式アカウントからお願いします!

  1. https://lit.link/trainershohei