Uncategorized

あえて回数は考えない

おはこんばんにちは!

今回は胸のトレーニングをしてきたよo(^▽^)o

そして一回一回の質を上げるためにあえて回数

を考えずに集中して取り組んだ!

また回数は考えないが限界がきてからのいかに

粘ってやりきるかを考えながら取り組んだ。

そのためにただ集中するのではなくどう集中す

るのかを考えて狙ってる筋肉の動きを観察する

ことに頭を向けてみた(*゚∀゚*)

そうすることで回数から意識をそらして一回一

回に集中することができた!

特にダンベルプレスでは最近調子が良くなかっ

て今回の1セット目も回数にはしってしまって

た( ̄◇ ̄;)

しかし2セット目では意識を切り替えて一回の

質を上げることができた!

この状態になって初めて積み重なると思うので

まだまだできてない部分の改良にも取り組んで

いこうd( ̄  ̄)

トレーニングメニュー

  1. ペックフライ32.5kg4セット
  2. ベンチプレス80kg2セット、47.5kg2セット
  3. インクラインダンベルロウ24kg5セット
  4. ダンベルプレス34kg5セット
  5. デクラインプレス90kg5セット
  6. インクラインプレス50kg4セット
  7. チェストプレス52.5kg4セット
  8. ケーブルフライ15kg4セット

補助筋

  1. シットアップ3種3セット

トレーニング動画

  1. ベンチプレス:https://youtu.be/S3aoA0rjz7A
  2. ダンベルプレス:https://youtu.be/bSTqNC_5K04

パーソナルストレッチ/ボディケアご希望の方

下記のリンクのLINE公式アカウントからお願い

します!

  1. https://lit.link/trainershohei