Uncategorized

いかに限界の先到達するか

おはこんばんにちは!

今回は胸のトレーニングをしてきたよo(^▽^)o

そして最近は丁寧におこなってからの粘りも意

識して取り組んでる!

自分の憧れてる選手は一回一回を丁寧におこな

いながらも中盤から終盤のキツくなるときほど

粘ってさらに追い込んでた(*゚∀゚*)

これが自分に足りてないことやと自分のトレー

ニングを見直してわかった。

自分の場合は徐々に狙ってる筋肉の収縮を重量

にひっかけてさらに収縮させて使いきれるよう

になってきてる!

なのでその先を目指していかに超えていくか

り方を模索した( ^ω^ )

しかし7種目中5種目ではまだまだ粘ることが

難しく雑になってしまうところもあったのでさ

らなるチャレンジが必要。

ただそんななかでもどうしたらいいかを考えな

がら色々試すことはできてたし、インクライン

プレスやケーブルフライでは粘りきることがで

きてたd( ̄  ̄)

そしてこの感覚が限界を超えた先の感覚である

ことを知ることができた!

この貴重な経験をここだけで終わらせるのでは

なくこの感覚をもとに全部位・全種目で限界を

超えられるよう進化させていこう!!

トレーニングメニュー

  1. ベンチプレス70kg8セット、50kg2セット
  2. ペックフライ37.5kg4セット
  3. インクラインダンベルプレス24kg5セット
  4. ダンベルプレス34kg3セット
  5. デクラインプレス90kg5セット
  6. インクラインプレス50kg4セット→次回重量アップ!
  7. チェストプレス52.5kg3セット
  8. ケーブルフライ15kg4セット

補助筋

  1. ハンギングレッグレイズ3セット、(腹斜筋)2セット

トレーニング動画

  1. インクラインプレス:https://youtu.be/O7uPPN9_gJ4

パーソナルストレッチ/ボディケアご希望の方

下記のリンクのLINE公式アカウントからお願い

します!

  1. https://lit.link/trainershohei