Uncategorized

より良いジムを求めて!

おはこんばんにちは!

今日はリピーターのお客様に

初めて筋肉大きくなってると

言われてテンションが上がったながぺー。

そして大会に出るためには

この2〜3倍の大きさがいるんですよ!って

言ったら引かれました笑

さて。

今日もダブルスプリットの予定やったけど

上腕二頭筋が完全回復してなかったので

脚のみのトレーニング!

新しいジムで新しいマシンを試してきたから

話していくよ!

先輩トレーニーに教えてもらって

今日は久しぶりに先輩トレーニーと

話す機会があって自分のお店の近くに

良いエニタイムがあるということで

仕事終わりに早速行ってみた(*゚∀゚*)

初めてみた感想は

『トレーニング界のUSJ』

かと思った笑

また誰かが言ってるような

冗談かと思ったと思うんやけど

まじで夢のようやったわ!

マシンは自分が好きな

ハンマーストレングスの器具で

ゴールドジムに行かないとないような

器具がたくさんあって初めて

ホームジム以上のクオリティを見たo(^▽^)o

今後は少し時間がかかっても

通うかもしれん!!

それぐらい良かった店舗開拓でした。

脚トレ

メニュー

  • バーベルスクワット90kg3セット
  • レッグプレス150kg3セット
  • レッグエクステンション65kg2セット

念願のレッグプレス!!

初めてのジムで前からやりたかった

垂直落下式のレッグプレス!!!笑

空いたら速攻攻めたd( ̄  ̄)

しっかり脚に負荷がのってくる感じで

スタートからフィニッシュまで

負荷が抜けないのが特徴的やった。

今後のトレーニングでも

取り入れていきたい( ^ω^ )

バーベルスクワット

バーベルスクワットは更に安定感が

増してきて限界値も伸びてきてるd( ̄  ̄)

腰にも負担があまりかかってなくて

痛んでるところもない。

毎回動画を撮ってフォーム確認を

徹底してることがいい感じに

繋がってきてるのかもしれないので

今後も一回一回チェックしていこうと

思う(*゚∀゚*)

一度しかこない今を楽しみましょう!!