Uncategorized

キツいところからが勝負

おはこんばんにちは!

今回は背中のトレーニングをしてきたよ( ^ω^ )

そして質を高めるために動作改良をおこないな

がらキツくなってきだしてからのさらなる追い

込みまで意識して取り組んだ!

背中トレでは態勢をキープすることが難しくな

かなか粘ることができずあっさり諦めてた。

しかしデッドリフトでの体の使い方が良くなっ

てきてその体の使い方が他の種目でも態勢をキ

ープできるようになってきたo(^▽^)o

また一回一回狙ってる筋肉を使いきってからの

中盤から終盤のさらなるやりきりがめちゃくち

ゃ大切なことがわかったので体の使い方を応用

してさらに丁寧におこなうようにした!

そしてキツくなってきてからすぐに他の筋肉の

補助を入れるのではなく完全に狙ってる筋肉で

動かなくなるまでは気持ちで限界を決めないよ

うにしながら取り組んだ(*゚∀゚*)

まだまだできてなくてやりきれてない部分もあ

るが少しずつ変わってきてる!

特に一回一回100%を目指して序盤から終盤

まで取り組めてたり、気持ち的にキツくなって

からが勝負とポジティブに捉えてむしろギアが

上がってる感覚があるd( ̄  ̄)

このことを継続してさらなる高みを目指してい

こう!!

Screenshot

トレーニングメニュー

  1. チンニング3セット
  2. デッドリフト140kg5セット
  3. ワンハンドダンベルロウ42kg5セット
  4. インクラインダンベルロウ30kg5セット
  5. シュラッグ30kg4セット
  6. ベントオーバーロウ60kg4セット
  7. マシンローイング60kg4セット
  8. ラットプルダウン50kg4セット
  9. Tバーロウ25kg4セット

補助筋

  1. ハンギングレッグレイズ3セット、(腹斜筋)2セット

トレーニング動画

パーソナルストレッチ/ボディケアご希望の方

下記のリンクのLINE公式アカウントからお願い

します!