Uncategorized

大会まで5weeks out

おはこんばんにちは!

今回は先日ポージングのパーソナルを受けて

きたのでそのことについて話していくよo(^▽^)o

ポージングのパーソナルは久しぶりに受けた

のでどうなってるか気になってたが色々試行

錯誤してたのが身を結んで良い感じになって

た!

なのでほんの少し意識すること変えてみると

さらに良くなってきたd( ̄  ̄)

ただこの意識することをキープするのが難し

ので時間をとって練習していこう!!

そして自分的に気になってた減量の進捗状況

についても聞いてみた(*゚∀゚*)

自分的には5.5割ぐらいのできやと思ってた

が、トレーナーからもそのぐらいで絞りきる

にはさらに6〜7kg減量する必要があるとの

こと。

なので今度の大会までに絞りきるのは難しい

とのことやったがリスクを背負った上で絞り

きれないこともないとのことでその方法を聞

いてみた!

その方法は

筋肉を削って絞りきること

正直この方法は避けたかったが自分的に今回

の目標は「絞りきる」ことなのとこの状態か

らいかに筋肉を残して絞りきれるかに挑戦す

る良い機会とも思ったのであと35日で試し

てみることにしたd( ̄  ̄)

むしろこの状態で筋肥大できるぐらいの常識

をぶち壊していこう!!

そして6〜7kgを絞りきるために今後おこな

っていくことが

  1. 食事ルーティンの変更
  2. 有酸素の投入

「食事ルーティンの変更」

まずは炭水化物を90gにして5回に分けてる

ので食事の前半に摂取する。

またサバやサーモンなどを取り入れるがこちら

も前半に取り入れて後半には脂質が少ないもの

に絞って摂取する。

「有酸素の投入」

そして今まで入れてこなかった有酸素を今回か

ら取り入れることにした(*゚∀゚*)

またマシンはトレッドミルや無限階段ではなく

クロストレーナーで全身を動かすマシンで30

分おこなうことにした!

現状お腹が空いてて仕事やトレーニングに集中

できないことが全くなく、代謝が落ちてる感じ

も全くない。

そしてペースでいうと1日200〜300gずつ

落としていけば問題ないので様子を見ながらで

はあるがしっかり取り組んでいこうd( ̄  ̄)

トレーニングメニュー

  1. スミスフロントプレス40kg5セット
  2. リバースフライ30kg5セット
  3. マシンサイドレイズ37.5kg4セット
  4. マシンフロントプレス40kg4セット
  5. フェイスプル20kg3セット
  6. マシンショルダープレス30kg5セット
  7. ダンベルフロントプレス8kg1セット、9kg1セット、10kg2セット
  8. ケーブルリアデルトフライ5kg4セット
  9. シーテッドサイドレイズ12kg4セット

補助筋

  1. ハンギングレッグレイズ3セット、(腹斜筋)2セット

有酸素

  1. クロストレーナーレベル3・30分

パーソナルストレッチ/ボディケアご希望の方

下記のリンクのLINE公式アカウントからお願いします!

  1. https://lit.link/trainershohei