Uncategorized

いい時もあれば悪い時もある。結論気にしない!

おはこんばんにちは!

今日はフリーランスの特権をフルに

使うために複業の面接に行ってたながぺー。

久しぶりの面接で履歴書以外何にも

用意してなかったから何聞かれるか

ドキドキした笑

さて。

今日は上腕二頭筋と脚のダブルスプリット!

どんな感じやったとか意識したポイントとか

話していくよ!

上腕二頭筋トレ

メニュー

  • バーベルカール35kg3セット
  • インクラインダンベルカール14kg3セット
  • ワンハンドスパイダーカール14kg3セット

まずはバーベルカール。

バーベルカールは前回より負荷の

のせ方がうまくいくようになってきた!

その影響で早い段階で追い込めてるd( ̄  ̄)

まだレップ数は少ないけど少しずつ

伸びてきてもいるから焦らず丁寧に

限界を超えていきたい( ^ω^ )

インクラインダンベルカールは

重量を上げれた!!

レップ数は若干下がったけど

上腕二頭筋をしっかり使って

最後まで粘り切れたo(^▽^)o

ワンハンドスパイダーカールは

前腕の関与も少なくていい感じやけど

追い込みが足りてない感じがする。

特に最後の絞り込みが甘いせいか

こなしてるだけになりそうなので

一回一回を大切にしていく( ・∇・)

脚トレ

メニュー

  • バーベルスクワット90kg3セット
  • レッグカール59kg1セット、64kg1セット、68kg1セット
  • レッグエクステンション50kg1セット、55kg1セット、59kg1セット

バーベルスクワットは

重量を90kgに上げれた!!!

まだまだ安定感はないけど

ニーインせずにしっかり

脚で持ち上げれてるから練習あるのみd( ̄  ̄)

レッグカールもエクステンションも

重量の確認で終わってしまったけど

ターゲット筋でしっかり追い込めたから

もう少し重量を上げてみよう(*゚∀゚*)

一度しかこない今を楽しみましょう!!